ハロウィンイベント大盛況でした♬

先日、田町芝浦院にてハロウィンイベントが開催され、大盛況のうちに終了いたしました♬

今回のイベントもたくさんの方にご来場いただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お越しくださった皆さま誠にありがとうございました!

今回のイベントは来年ご入職予定の内定者の皆さんが企画してくれました☆

2020年新卒の皆さんです ☆ IMG_2469

可愛い仮装のお子さまもいらっしゃいました♡ IMG_2505

小さなお子さまには、おさかな釣りやボーリングが人気♬
おさかな釣りを楽しんだお子さまには、スタッフ手作りの折り紙をプレゼント!(写真下の方に写っている折り紙です!)
こちらの折り紙のプレゼントはお子さまがとても喜んでくださいましたよ☆
IMG_2530

「将来の夢の絵をを描こう!」では、それぞれ思い思いの絵を上手に描いていました!
IMG_2562

フォトスポットでナースのお洋服を着てパチリ☆
20190922_163919-2

みんなの森®︎鍼灸整骨院 浦和院の尾崎院長による産後骨盤矯正の無料体験会も大好評でした! 普段、育児や家事などで疲れた身体をしっかりと整えてくださいました。
施術後のママにご感想をいただくと、「とってもスッキリしました!」「痛いなと思っていたところをピンポイントで施術してくださって、終わった後は身体が軽くなりスゴイ!」などなど嬉しいお声をいただきました!
IMG_2532

ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました!
皆さまの笑顔を見ることができて、スタッフ一同幸せです☆

今後も、皆さまのお役に立てるよう有明こどもクリニック スタッフ一同頑張ってまいります!よろしくお願いいたします。

IMG_2464

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP