9周年パーティー・内定式.。.:*☆

あっという間に9月に入りましたね。
残暑が厳しいですが、皆さまご体調にはお気をつけてくださいね!

さて、先日リッツ・カールトン東京にて
有明こどもクリニック9周年パーティーおよび来春入職予定者の内定式を執り行いました。

今年も「感謝」をテーマにとても心温まるパーティーになりました☆

20190831_203748

幹事の皆さま♬

20190831_191109

たくさんのご来賓の方にご出席いただけましたことを感謝申し上げます。
皆さまのお力添えで当クリニックも10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

内定者の皆さんも来年一緒に働けるのを楽しみにしています♬

そして、豪華なお料理は見た目も味も最高でした♡
20190831_191244

20190831_191250
20190831_191625
20190831_191341

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP