私たちは、東京 湾岸エリアを中心に
6つのクリニックを展開する医療法人です

私たちは、東京 湾岸エリアを中心に6つのクリニックを展開する医療法人です

現在、小児科、耳鼻科、皮膚科の医師を募集中です。
理想のワークライフバランスで医師としてのやりがいとプライベートの充実を両立させませんか?

現在、小児科、耳鼻科、皮膚科の医師を募集中です。
理想のワークライフバランスで医師としてのやりがいとプライベートの充実を両立させませんか?

私たちについて

ミッション:笑顔で安心して出産や子育てができる社会を創る

「家族に何かあっても、ここに行けば安心」 と思っていただける存在になりたい

ビジョン:共に成⻑し、共に創る幸せな社会

地域に寄り添った「元気な子供と親の笑顔があふれている社会」を目指しています

ストラテジー:国内外で影響力のあるファミリークリニックグループの構築

ASEAN地域を中心としたグローバル展開を目指しています

私たちの特徴

柔軟な勤務スケジュール

半日勤務や週1勤務~週4勤務も可能です。ライフステージに合わせた働き方を実現することができます。

子育て中の医師も働きやすい環境

病児保育室を併設・二診体制で複数のドクターがいるため急なお子さまの体調不良の際も安心して働くことができます。

生成AIを活用し業務効率化

患者さまへの事前の問診やカルテ入力に生成AIを用いて自動入力するなど、医師の負担を軽減

働き方

理想のワークライフバランス

常勤の医師は週4日勤務が多く、プライベートも充実しながら働くことができます

子育て中のママドクター

半日勤務や週1勤務も可能です。お子さまの成長を見守りながら適度に仕事もしたいかたにおすすめの環境です。

インタビュー

豊洲院院長 村上 典子

3人の子育て中のママドクター。
柔軟な勤務スケジュールのおかげで子どもの受験も全力でサポートできました!

柏院院長 石川 携

アルバイトとして働き始め、勤務医を経て現在は院長に。週4勤務で家族との時間も確保でき理想的なワークライフバランスです。

田町芝浦院院長 蛯名 彩

職場はフレンドリーで和気あいあいとした雰囲気。スタッフの皆さんの暖かいサポートがあり、とても働きやすい環境です。

キャリア支援

研修に『7つの習慣』を取り入れています

スキルアップと人間性の向上をサポートし、パートナーがより豊かな人生を送るためのサポートに取り組んでいます。

将来開業したい先生へ

開業の学びの場、リスクのない開業支援制度があります。常勤医としてご勤務いただいた後、院長としてもご勤務いただくことで、開業に必要な知識と経験の場をご提供いたします。

医師採用情報 パンフレット

SNSでも採用に関する情報を発信中です!

PAGE TOP