有明みんなラジオ/有明の魅力をゲストをお招きして存分に語っていきます

MCに小暮裕之先生をお招きして1月よりスタートした「有明みんなラジオ」。

小暮先生から「アイディアを思いつきました!」とご連絡をいただき、早速第2回の収録スタート!アイディアマンである小暮先生が思いついた内容とは、、、「有明の魅力を、有明にゆかりある方々をゲストにお招きし存分に語る」というもの。

それはいい!大賛成です!!

有明には、「欲しいものが、なんでも揃う。」がキャッチフレーズの「有明ガーデン」に、関東最大規模の「無印良品 東京有明」がオープンしました。隣の青海には画期的な体験型の英語学習施設「TOKYO GLOBAL GATEWAY (TGG)」もあります。他にも魅力ある場所がたくさん!

先生は「有明に人が住む場所ってあるの?」と言われた10年前からここ有明にクリニックを開院、その後の発展を実際に見てきたからこそ、有明の魅力を伝えたい想いがあります。そこで、、今回は、小暮先生から「有明愛」を存分に語っていただきました。

これから有明の魅力を存分に語っていただくゲストの方を「有明みんなラジオ」でお招きしていけること、とても楽しみです!!



【アシスタント】
軽井沢エフエム放送株式会社「軽井沢ラジオ大学」
木下晃伸

プロフィール
三菱UFJ投信(現三菱UFJ国際投信)等にてバイサイドアナリスト、ファンドマネジャーを歴任。モーニングスター社優秀ファンド賞3年連続受賞。 独立後、経営戦略立案・実行、営業支援、上場準備、IR支援等に従事。ラジオNIKKEI「World News File」パーソナリティを経て、FM軽井沢「軽井沢ラジオ大学」パーソナリティ。 著書「巨大バブルがやって来る!」(小学館)等多数。株式新聞連載「投資脳の創り方」(社)日本証券アナリスト協会検定会員

PAGE TOP