メニュー

勝どき院 院長 植松浩司

GW期間中の診療時間について(勝どき院 院長)(2018.04.26更新)
みなさんこんにちは、勝どき院 院長の植松です。 随分と暖かくなってきました。 今年のGWはどうも後半に天気が崩れそうですが、なんとか雨は降らずにすんでくれるとよいですね。 さて、今年のGWの診療… ▼続きを読む

雨の日曜日(勝どき院 院長)(2018.04.15更新)
勝どき院 院長の植松です。 おはようございます。 今日は朝から雨ですね。。。 天気予報では風も強く、春の嵐といった一日になりそうです。     さて、こんな日に受診した… ▼続きを読む

日曜も診療中(勝どき院 院長)(2018.04.08更新)
勝どき院 院長の植松です。 気持ちのいい朝ですね。 当院は日曜も診療を行っています。 理由は・・・働いているご家庭の助けになりたいから、です。 当院は働くママの味方になれることを目標にしていま… ▼続きを読む

21時までの診察開始(勝どき院院長)(2018.04.05更新)
こんばんは、勝どき院院長の植松です。 多くの患者さんから「内覧会が楽しかったです!」という声を頂き、スタッフ一同、頑張ってよかったと思う今日このごろです。 スタッフの自主性と積極性でできあがった内… ▼続きを読む

内覧会2日目終了@勝どき院院長(2018.04.01更新)
勝どき院院長の植松です。 本日はお忙しい中を多くの方に、ありがとうございました。 来院者数400人、お医者さん、薬剤師さんになろうに参加された方170人。 本物の聴診器を使って心臓の音と呼吸の音… ▼続きを読む

内覧会1日目@勝どき院(院長 植松)(2018.03.31更新)
勝どき院院長の植松です。 本日、無事に内覧会1日目が終了しました。 普段は病気の子供達が多く来院されますが、今日は元気いっぱいの子どもたちに囲まれて、「小児科医になって良かったな〜」と改めて感じた… ▼続きを読む

本日から内覧会です!(勝どき院 院長)(2018.03.31更新)
おはようございます。 勝どき院院長の植松です。 本日からいよいよ内覧会が始まります。 内覧会とは・・・簡単に言えば「こんなクリニックです!」と皆様にご紹介する会のことです。 待合室や診察室、処… ▼続きを読む

胃腸炎が流行っています(勝どき院 院長)(2018.03.29更新)
勝どき院 院長の植松です。 急に暖かくなり、桜が満開でとてもきれいですね。 中央区も桜並木がところどころにあり、通勤途中の癒やしになっています。 [caption id="attachment_… ▼続きを読む

クリニックの内装のお写真(勝どき院院長 植松)(2018.03.20更新)
勝どき院院長の植松です。 最近また寒くなりましたね。 38〜39℃くらいのお熱がポ~ンと上がるお子さんが増えていますが、体調はいかがでしょうか? インフルエンザの迅速検査を行っても、さすがにこの… ▼続きを読む

勝どき院の内装が完成しました!(勝どき院院長 植松)(2018.03.16更新)
勝どき院 院長の植松です。 あれだけ流行したインフルエンザも暖かくなったせいか、びっくりするくらい少なくなりましたね。 例年はインフルエンザAが流行し、1月末ころからBが流行するのが一般的ですが、… ▼続きを読む

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME