大学病院・大学院の医師の皆様 研究と並行して社会貢献を実現するAI医療で、臨床経験をしませんか?

社会貢献・最新のAIテクノロジーを導入したクリニックで、バイトしながら次世代の医療を学びませんか?


私たちのクリニックでは、バイトする医師一人ひとりが専門家としても、個人としても充実した生活を送れるよう、AI技術を活用した医療の提供と社会貢献を通じて、多岐にわたる取り組みを行っています。効率的な勤務体制を実現することで、安定した収入を保障し、自分自身や家族との貴重な時間を増やす機会を提供します。また、病児保育室とも連携など、地域社会への貢献も積極的に行っており、あなたの理想のワークライフバランスと共に、社会への貢献を感じられる環境を整えています。

〇 柔軟な勤務スケジュール

 平日18:00~21:00 または、9:00~18:00も可
 土日9:00~17:00 または、その半日も可
 祝日9:00~13:00
の間の勤務を募集しています。
この広い時間帯の中で、あなたのライフスタイルに合わせて、最も適した勤務形態を選択できます。あなたのプライベートタイムを最大限に尊重し、仕事と私生活のバランスを取りながら、医師としてのキャリアを全うできる環境を提供します。

〇 複数の勤務地から選択

応募の主な勤務地は勝どき院ですが、私たちは豊洲・田町・有明ガーデン・柏など、複数の勤務地を運営しています。あなたの居住地やライフスタイルに合わせて、最適な勤務地を選ぶことができます。自動車通勤(マイカー通勤)も可能です。希望する勤務地があれば、面接時にお気軽にご相談ください。
あなたが最も働きやすい環境を一緒に作り上げていきましょう。

〇 競争力のある給与体系とキャリア成長のサポート

安定した収入と、医師としての成長をサポートする環境を提供します。
業界トップクラスの給与体系、定期的な給与見直し、パフォーマンスに基づくボーナス制度を通じて、あなたの専門知識と貢献を正当に評価します。
また、継続的な教育プログラムや専門的なトレーニングを提供し、あなたのキャリア成長を全面的にサポートします。

〇 【給与】日給制

【基準給与】

平日 9:00-18:0080,000円
平日 18:00-21:0045,000円
土曜日 9:00-17:00100,000円
日曜日 9:00-17:00100,000円
日・祝日 9:00-13:0060,000円


私たちのクリニックでは、AI技術を活用した医療サポートを提供し、バイトとしても専門性を追求しながら地域社会への貢献が可能です。家族や趣味を大切にしながら、充実した職務を経験できます。

▼SNSでも採用に関する情報を発信中です!

見学・体験・応募
PAGE TOP