緊急告知” "シェア拡散希望

豊洲院開院1周年、年間8万人の来院患者数突破を記念して、6月1日から “4つの挑戦” を始めます。
1. ロタウイルスワクチンの特別割引
14000円(5/31までの価格)→10000円(6/1からの価格)
ロタウイルス感染症は赤ちゃんがかかると、脱水症や重症化すると脳炎を起こし、生命に関わる事がある怖い病気です。産まれてくる赤ちゃんの1人でも多くの方に受けて頂きたく、この挑戦をはじめる事を決意しました。
ワクチンの接種を希望される方は下記クリニック各院ページよりお申込みください。
クリニック情報はこちら

2. 赤ちゃんへの泣かない予防注射へ挑戦
これまでも主に3歳以上の方を対象に泣かないワクチンを行うことに挑戦してきて一定の成果をあげてきました。
6月1日からは0歳からの赤ちゃんにも泣かない予防注射を挑戦していきます。
ご両親はもちろん、我々医療従事者も赤ちゃんに恐怖や痛みを感じて欲しくないという気持ちは一緒です。
痛み止めに1時間かかりますが、追加費用はありません。お時間が許すようでしたら、安心して接種することができます。
来院当日に ”泣かない注射” を希望していることを受付へお声がけください。

3. 小児皮膚科の開設(6月1日〜)
これまでも様々な赤ちゃんの皮膚の治療に当たってきましたが、この度正式に有明院・豊洲院ともに小児皮膚科を標榜することにいたしました。
特に夏場は、これまでも皮膚の相談を多くいただいてきました。これからの季節は肌のトラブルが増える時期のため、子供の皮膚でお悩みの方は下記クリニック情報ページより、通常の診察と同様にお申込みください。
クリニック情報はこちら

4. 豊洲院日曜診療の開始(7月2日〜)
9時から13時までの日曜診療が7月から豊洲院で始まります。これにより今までの有明院の日曜診療の混雑緩和につながることで、有明院・豊洲院ともにこれまでよりも益々便利に通院できるような環境になることを期待しています。
7月からは業界初のあっと驚くことにも挑戦することを決意しています。6月の間にスタッフ一同で準備を重ねて、後日また告知いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP