中村副院長の診療について

7月より、残念ながら豊洲院副院長の中村が家族の事情で青森へ移動することになりました。
日曜は月1~2回豊洲院での診療を継続いたします。
そのため、小暮はこれまで有明院と豊洲院を行き来して診療していましたが、7月からは豊洲院を中心に診療することになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以下は中村より預かりました皆様への挨拶文になります。

平素より東京湾岸地域の皆様より格別のご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。
突然のご報告となり誠に申し訳ありませんが、祖父母を含め体調を崩しがちな家族の生活支援のため、故郷の青森へ帰還しなければならない状況となり、6月末日をもって有明こどもクリニック豊洲院常勤医師の任を離れることになりました。
小児医療需要の極めて高い地域において、より一層有明こどもクリニックを発展させなくてはならない状況であるにも関わらず、誠に申し訳ありません。
幸い、月1ー2回程有明こどもクリニック豊洲院にて非常勤として勤務させていただけることになりました。
当クリニック発展の一助としても引き続き努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
豊洲院 副院長 中村多一郎

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP