内覧会1日目(田町芝浦院)

こんにちは。
台風予報でしたが、晴れ間もあり、今日もムシムシとした1日になりましたね!

スクリーンショット 2019-07-27 17.02.20

有明こどもクリニック 田町芝浦院の内覧会1日目が、無事終了いたしました♪

スクリーンショット 2019-07-27 17.00.21

スクリーンショット 2019-07-27 17.00.56

院内に散りばめられた風船のデコレーションは、
お子さま達にも大人気でした(^^)

100組限定のお医者さん体験も、大変ご好評いただきました!

明日も、白衣をご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ、お医者さんの姿をした可愛いお子さまの写真を撮りにいらしてください☆

スクリーンショット 2019-07-27 17.06.37

こちらは、明日のイベントの一部です*

明日は夏祭りイベントで、ゲーム・景品をご用意いておりますので、
たくさんの皆さまのご来院をお待ちしております♪♪

shibaura_poster

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP