小暮裕之理事長 本出版|本出版

book.icon2横長
只今、こちらで1章をお読みいただけます。1章を無料公開のページへ
book

有明こどもクリニック理事長 小暮裕之が書籍を上梓いたしました。

『失敗を経て来訪者数300%アップさせた院長が教える クリニック経営の成功法則』
(単行本3,024円 Amazonでのみ販売

お陰様で早々にAmazonの経営理論の新着売れ筋ランキングで1位を取得しております。

全文無料公開

本の題名にもありますように、現在の豊洲、有明、勝どきと3院のクリニックになるまでの私たちが歩んできた失敗や成功など、試行錯誤リアルなお話が沢山入っています。

クリニックを経営する医師だけでなく、経営者の方やリーダー的ポジションにいる方もお伝えしたい内容です。

当院の成長を支えてきてくださった多くの患者様にも感謝の意を込めましてご報告させていただきます。

「はじめに〜第1章」は別サイトにて無料公開しております。

また、小暮裕之理事長のパーソナルサイトにてメールもしくはLINE登録された方限定で、全文無料公開しております。

無料公開中!

本ランキング

内容のご紹介

book

第1章 クリニック開業はなぜ失敗するのか
   (成功させるポイントは?)

第2章 「マーケティング」で患者さんのニーズをつかむ
(真似できないほどの付加価値を提供するには?)

第3章 人材を育て「自走」する組織をつくる
(勝手に良い方向に回る組織を作るには?)

第4章  スタッフの視点から見たクリニック経営
(当院のスタッフの目線も入っています。)

第5章 「経営」の学び方
(あなたの学びを組織に浸透させるところまで書いています。)

第6章 有明こどもクリニックが描く将来ビジョン
(もっと多くの方のお役に立ちたいと思っています。)

有明こどもクリニック理事長 小暮裕之

小暮裕之先生

2018年9月で開院8周年を迎え、今に至るまで、有明・豊洲・勝どきの湾岸地域にお住まいの皆様のご支援が大きな力となりました。心より感謝を申し上げます。
おかげさまで有明・豊洲院合わせて2万人以上の方が年間8万回以上ご利用いただくクリニックとなり、2018年には勝どき院を開業し3院体制となりました。

有明みんなクリニック・有明こどもクリニック理事長 小暮裕之先生 プロフィール

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP