第4回講演会を開催いたしました(スタッフ)

本日、豊洲の子育て支援センターみずべで第4回の講演会を開催いたしました。
今回はなんと14組の方々にお越しいただきました!
妊婦さんと、生まれて1か月の赤ちゃんから1歳のお子様まで、和気あいあいとした雰囲気の中での開催となりました。

当院理事長による講演はもちろんですが、質問コーナーと、ママさんたちとの意見交換コーナーが大人気!「普段気にかかっているけどわざわざ受診するのも…」というお悩みが次から次へと(笑)
講演会が終わってからもママさんあるあるネタで皆さん大盛り上がりでした♪


楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです!
(スタッフ)

クリニックで受診する

各院で予約を受け付けております。お近くの有明みんなクリニック・有明こどもクリニック・有明ひふかクリニックのサイトをご覧ください。

有明みんなクリニック

大人も子供も診療可能!

有明こどもクリニック

子供向けの診療科目がたくさん!

有明ひふかクリニック

女性に嬉しい皮膚科専門クリニック!

PAGE TOP