医師のための新しい働き方、あなたのライフスタイルに合わせたフレキシブルなキャリアを

あなたの時間を、あなたらしく。
理想のワークライフバランスを実現しませんか?

安定した収入と、自分や家族との時間を増やすための機会を提供します。

私たちのクリニックでは、医師一人ひとりがプロフェッショナルとしても、個人としても充実した生活を送れるよう、 様々な取り組みを行っています。安定した収入と、自分や家族との時間を増やすための機会を提供することで、 あなたの理想のワークライフバランスを実現します。

〇 柔軟な勤務スケジュール

私たちのクリニックは、
 平日8:30~21:00
 土日8:30~17:00
 祝日8:30~13:00
の間で運営しています。
この広い時間帯の中で、あなたのライフスタイルや家庭の状況に合わせて、最も適した勤務形態を選択できます。また早番、遅番の交代制を導入しておりますので、帰宅時間の調整も可能。フルタイムからパートタイム、さらには特定の日だけの勤務など、柔軟に勤務形態を決めることが可能です。あなたのプライベートタイムを最大限に尊重し、仕事と私生活のバランスを取りながら、医師としてのキャリアを全うできる環境を提供します。

〇 複数の勤務地から選択

応募の主な勤務地は勝どき院ですが、私たちは豊洲・田町・有明ガーデン・柏など、複数の勤務地を運営しています。あなたの居住地やライフスタイルに合わせて、最適な勤務地を選ぶことができます。自動車通勤(マイカー通勤)も可能です。希望する勤務地があれば、面接時にお気軽にご相談ください。
あなたが最も働きやすい環境を一緒に作り上げていきましょう。

〇 競争力のある給与体系とキャリア成長のサポート

安定した収入と、医師としての成長をサポートする環境を提供します。
業界トップクラスの給与体系、定期的な給与見直し、パフォーマンスに基づくボーナス制度を通じて、あなたの専門知識と貢献を正当に評価します。
また、継続的な教育プログラムや専門的なトレーニングを提供し、あなたのキャリア成長を全面的にサポートします。

〇 【給与】年俸制

【基準給与】

勤務医1,500万円~(週4勤務、経験や現収を踏まえ決定します)
管理医師1,800万円~(週4勤務、経験や現収を踏まえ決定します)



【給与実例】

1年目 勤務医1,500万円週32時間勤務入職1年/卒後13年
2年目 管理医師1,850万円週32時間勤務入職4年/卒後17年
4年目 管理医師2,160万円週40時間勤務入職2年/卒後9年
4年目 統括院長3,000万円週40時間勤務入職4年/卒後21年

※例えば、週40時間勤務の場合、1日8時間・週5日勤務もしくは1日10時間・週4日勤務の選択可能

私たちと一緒に、医師としての専門性を追求しながら、家族や趣味といった個人的な価値も大切にする、理想のワークライフバランスを実現しましょう。

▼SNSでも採用に関する情報を発信中です!

質問・見学・応募はこちら
PAGE TOP